緊張感が勃起不全と精力減退を引き起こす

 

 

 

勃起不全や精力減退で悩んでいる人はたくさんいます。これらを治すためには睡眠や食事などの生活習慣を治すことがとても大切になってきます。しかし、これらは生活習慣だけが原因とは限りません。

 

男性のなかでもマジでかっこわるい、緊張してペニスが勃起しないという、緊張のせいで勃起ができない人は多くいます。女性からの目線もきつくてとても恥ずかしい思いをしてしまいますよね。しかし、女性はあなたのことを温かい目でみてる場合もあります。

 

しかし、勃起してるにこしたことはありません。緊張感を克服してペニスをビンビンにして他の男と違うところをアピールしましょう。

 

まず、緊張するとなぜ勃起しなくなるかを説明していきましょう。

 

■緊張するとなぜ勃起しにくくなるのか
まず、なぜ男性は緊張するだけでペニスがたたなくなるのでしょうか?また、緊張状態では精力や精力も落ちます。緊張と勃起・性欲の関係をみていきましょう。まず、一番最初に考えられるのが男性は誇り高き生き物だからです。しかし、男性と女性が考えていることはちがいます。

 

男性は、頼られたい!ビンビンでたくましいところを見せたい!精力が強い男だと思われたい!と女性に思ってほしいと考えています。しかし、これが緊張して達成できないのです。
そして、これを嘆いて自己嫌悪に陥って、よりペニスが立たなくなります。しかし、これはあくまで男性の考え。女性からみたら特にそれは減点対象のなにものでもないのです。

 

次に男性は自分よりも下を求めます。格が上よりも下を求めるのです。天真爛漫、周りからキャーキャー言われている、きらびやかな女性などを上とみたときにとても緊張してしまい、ペニスが勃起不能に陥ってしまうのです。
また、男性は女性に内助の功を求めます。昔から男は狩猟に、いまでいえばお金を稼ぎに外にいきます。女性は村などのコミュニティで待っている間に家事をして、男の帰りを待ちます。このように、男性は狩りをして食べ物を持ち帰るという結果に、重きを置きます。それによって、女性とセックスするときもなんとかして女性をいかせよう、腰を振りまくろうとしてペニスをビンビンにしないといけないと考えてしまいます。そして、そのプレッシャーで勃起できなくなるのです。

 

オナニーも原因です。多くの男性は一週間に最低一回はオナニーをしているのではないでしょうか。それによって自己中心的な性生活を送りやすいです。これによりいざセックスというときにどうしていいかわからず緊張してしまいペニスが勃起しないのです。

 

いままではどのように緊張して、なぜペニスが勃起しないのかを説明してきました。

 

これからはこのような原因をどのように排除していくかを説明していきたいと思います。

 

まず、自分より上の女などいないということ認識しましょう。どんな女でもセックスできたら男性のことを良い、タイプだと思っているのです。この時点で女から下に見られていることなどありえないでしょう。

 

このような仕組みにもかかわらずなぜか女性とセックスをすうるのに消極的な人や、セックスのときに緊張してしまう人は中学や高校のときにインキャラで、大学・社会人でやっと女性と会話できるようになったという人がほとんどではないのでしょうか。しかし、過去は過去、いまはいま、現状は現状です。セックスの仕組みと女性はこのように考えていることを肝に考えてください。

 

また、女性をいかせよういかせようと考えて、ガンガン腰を振りまくるのはやめましょう。ピストン運動よりもゼンギや愛撫のほうが女性はイキやすいのです。

 

そしてセックスするときは相手が気持ちよく成ってくれるように相手本位のセックスをしてあげましょう。同じリズム、同じ動きを繰り返してあげましょう。そうすれば女性はもののみごとにすぐにオーガズムに達してしまうでしょう。そしてオーガズムに達っするのは女性を先にしましょう。そうすることで女性は満足して、あなたのことをより上にみてくれます。

 

このような流れを知っておけばいざセックスの時に勃起がおさまらなくなります。ずっとペニスはビンビンですよ。なんせ、緊張しないのですから。

 

これまでは「性」のこと女性とことを及ぶときにいかにして緊張しないかをのべてきました。次は自分の内面からペニスの勃起や性欲・精力を変える方法を説明していきます。

 

 

 

まず、セックスしそうな日の前日は肉・ニンニク・カキなど精のつくものを食べるようにしましょう。昔から肉は精力剤として重宝されてきたという歴史もあります。肉はたんぱく質が豊富で、この豊富なたんぱく質が体の機能をより良い物にします。

 

そしてセックスする前の日や近くなったという日にちにかかわらず、常に運動は欠かさないようにしてください。運動することで全身の血行が良くなり、ペニスも勃起しやすくなるからです。特におススメなのはウォーキングやスイミングなどの軽いリズム運動です。そして、スクワットなどもおススメです。スクワットはきつすぎず、軽い負荷をかけてやることがおすすめです。

 

また、精力剤やバイアグラシアリスレトビラなどの勃起補助薬なども使うと良いでしょう。

 

どうでしたか??勃起不全や精力減退で悩んでいる人は生活習慣が乱れている人も多いです。しかし、いざというときに勃起しないのは女性に対して緊張しているからという理由もあります。

 

生活習慣と緊張という二面から自分のペニスの状態を見分けて、ペニスをビンビンにしていきましょう。


HOME プロフィール お問い合わせ