炭酸水が精力を強くする!?

 

 

 

炭酸水が健康に良いと言われており、普段普通の水しか飲まない人も身体に良いとして炭酸水を飲む人が急増していると言われています。しかし、身体に良いのはもちろん炭酸水はペニスにもとっても良いのです。

 

炭酸水がペニスとって良いといっても炭酸水にペニスを漬け込むわけではありませんよ!炭酸水は飲むものです。炭酸水風呂とか愚の骨頂です。炭酸水にペニスをいれても痛いだけですよ!

 

ここでは炭酸水がなぜペニスビンビンに良いのか、精力を増強させるかを考えていきます。
炭酸水はPHが低く、ずっとつけておくと歯などは溶けるくらいの強さがあります。

 

だから、直接ペニスを炭酸水に入れてもペニスには有害です。

 

それでは、なぜ炭酸水を体内に入れるとペニスがビンビンになりやすいのでしょうか。炭酸水の中には二酸化炭素という気体が入っているのであのようにシュワシュワしているのです。

 

その二酸化炭素を血管が吸収することによって血管が広がります。それによってペニスに血液が流れ込みやすくなりペニスビンビン精力増強になるのですよ。

 

炭酸水は身体の組織に吸収されやすいという理由からこのようになるのです。

 

このように炭酸水は体内に入れることでペニスに良い影響を与えます。しかし、ペニスを直接入れるとかえってペニスが傷みます。

 

しかし、皮膚への浸透力は良いので、刺激の程度によっては直接ペニスにあてることでもペニスや精力に良い影響を与えます。
 
そこで、勃起力、精力があがってペニスがビンビンになる炭酸水の扱い方を紹介します。

 

■炭酸風呂というものに毎日入浴する
炭酸風呂は、刺激が弱くなっているので、ペニスに良い影響だけを与えます。急激な血圧上昇もなく、血管が広がって、全身の血行が改善されることでペニスの血液の流れも良くなるのです。

 

ペニスに悪影響はなく、毎日続けやすいので、ペニスシナシナ精力減退に悩んでいる男性にはとてもおすすめの精力回復方法です。

 

しかし、炭酸風呂はスーパー銭湯などの大規模施設などではよく見かけますが、家庭風呂などではどのようにして作るのでしょうか。ここで簡単な作り方を紹介します。

 

まず、重曹、クエン酸、食塩を用意してください。これらは通販で大量に用意するか、もしくは100円ショップなどで購入してください。そのほうが割り安で購入できますよ。

 

そしてこれらの混ぜる割合は重曹・クエン酸・塩の3対2対1の順番にまぜるようにしましょう。水温は45度以下にして、二酸化炭素が発生してボコボコいうまでなるべく勢いよくかき混ぜてください。しかし、仕事が忙しくてこの作業が面倒だという人もいると思います。

 

そのような人は身近でよくCMにも流れている「あれ」がおすすめです。それは湯上り爽快バブです。これはコストパフォーマンスがよいのも特徴的です。Amazonなどでは600円前後で購入できます。しかも20個入り!しかもひのきやハーブ、レモンやオレンジなどいろいろな臭いが楽しめるのも魅力的ですよね。

 

このように、徹底的にペニスをビンビンに精力を増強したい人は炭酸風呂をぜひとも利用してみてください。

 

そしてペニスビンビン精力増強を目指している人であれば精力剤を日常的に飲んでいる人もいると思います。このような人は普通の水で飲むのではなく、炭酸水と一緒に精力剤を飲むのもおすすめです。

 

まず、炭酸水と一緒に飲むと、尿が近くなってきます。これは精力にとても良い証拠なのです。

 

それでは炭酸水を飲むメリットを紹介していきます。

 

■炭酸水は満腹に早めに感じることができるので食べすぎを防ぐことができる。炭酸水に大量に服編まれている二酸化炭素が胃の中で充満して胃が膨張します。

 

それによって早めに満腹感を感じることができるようになります。ここで気を付けなくてはいけないことがあります。あまり飲む炭酸水を冷やしすぎないようにすることです。

 

冷たいと胃腸の動きを活発にしてしまって、食欲が高まります。食べすぎると胃腸に大きな負担がかかり、勃起不全を引き起こしやすくなります。また、心筋梗塞や動脈硬化も起こりやすくなり、ペニスシナシナ精力減退の大きな原因になってしまいます。

 

■血流が良くなる
二酸化炭素が身体中に入ると脳が体の中が酸素不足だと認識します。体は常に酸素と二酸化炭素のバランスを常に測定していて呼吸が乱れないようにしています。

 

そしてなんとか血液が酸素を運んでくれるように血管を広げて血流が良くなるように体が勝手に動きはじめます。そうすることでペニスにも血液が流れやすくなります。その結果、ペニスギンギン精力増強になります。

 

■胃腸の働きが増加して精力剤の吸収効率が高まる
精力剤も胃腸でしっかりと吸収されなければ効果がありません。

 

胃腸の状態が悪いと精力剤も吸収されず、尿や便として排出されてしまいます。炭酸水で胃腸を刺激して胃腸の働きを良くすれば、精力剤の効果がより高まり、ペニスはビンビン、勃起ギンギンになりやすいです。

 

このページでは炭酸水を飲むことによってペニスギンギン精力増強になりやすい特徴をあげていきました。おさらいしていきます。二酸化炭素で胃腸が膨張して、食べすぎないようになる。

 

二酸化炭素で体が酸欠状態だと誤認して、血管が広がったり、血流が早く流れたりするようになる。

 

胃腸の働きが活発になることで精力剤がたくさん吸収されるようになり、精力が向上する。

 

ペニスシナシナ精力減退で悩んでいる男性はぜひ炭酸水を日常生活に取り入れてみてください。

 


HOME プロフィール お問い合わせ